Kase's Diary

日記とかメモとか

南こうせつ サマーピクニック Love&Peace (2014/9/27)の曲目

2014年9月27日に行われた「南こうせつ サマーピクニック Love&Peace」の曲目です。

曲順曲名アーティスト
1あの日の空よ南こうせつ
2うちのお父さん南こうせつ
3オハイオの月南こうせつ
4葡萄の季節南こうせつ
5幼い日に南こうせつ
622歳の別れひめ風(南こうせつ伊勢正三
7ささやかなこの人生ひめ風(南こうせつ伊勢正三
8学生街の喫茶店大野真澄(ガロ)
9木綿のハンカチーフ太田裕美
10オリビアを聴きながら尾崎亜美
11なごり雪イルカ&伊勢正三
12戦争を知らない子供たち君と歩いた青春チーム(杉田二郎南こうせつ伊勢正三、イルカ、太田裕美尾崎亜美大野真澄
13君と歩いた青春君と歩いた青春チーム(杉田二郎南こうせつ伊勢正三、イルカ、太田裕美尾崎亜美大野真澄
14どんなときも槇原敬之
15世界に一つだけの花槇原敬之
16長い夜松山千春
17松山千春
18大空と大地の中で松山千春
19七色のスターダストももいろクローバーZ
20あの素晴らしい愛をもう一度ももいろクローバーZもののけクローバーZ(イルカ、太田裕美尾崎亜美
21どうにかなるさかまやつひろし
22バン・バン・バンかまやつひろし
23この広い野原いっぱい森山良子
24涙そうそう森山良子
25さとうきび畑森山良子
26北の国から[の流れのように]さだまさし
27[関白宣言〜]関白失脚さだまさし
28案山子さだまさし
29神田川南こうせつさだまさし
30夏の少女南こうせつ
31ジプシーの夏南こうせつ
32南こうせつ
33からたちの小径南こうせつ
34愛を急げ南こうせつ
35マキシーのために南こうせつ
36男たちよ南こうせつ
37緑の旅人南こうせつ
〜アンコール〜
38満点の星 南こうせつ
39お前が大きくなった時南こうせつ
40あの日の空よ南こうせつ
以上、全40曲だったと思います。(コメント欄でもとさんにご指摘頂いて1曲追加しました) 知らなかった曲は歌詞を検索して曲名を調べました。 (さだまさしは5曲だと主張してましたが、3曲とカウントしてます)
素晴らしいイベントでした。
イルカ、さだまさし松山千春かぐや姫太田裕美のレコードは30年以上前の中学時代に、小遣いで買いました。 さだまさしはその頃に何度か聴きに行ったことがあり、ひめ風は今年7月にコンサートに行ったのですが、 他のアーティストは、いつかは生で聴きたいと思いつつも行けていませんでした。 ここまでのアーティストが勢ぞろいするとは!
感動の連続でした。是非また行きたいです。
 (公式サイト: 南こうせつ サマーピクニック Love&Peace 公式サイト